沢山のイチゴと愛情込めた自家製パン!

皆さま、こんにちは!

”恵比寿イタリアン”トラットリアヴィヴァーチェです!!

本日は雨も風もあり、寒い1日ですね・・・。

ですがヴィヴァーチェはいつも熱々のお料理、サービス、空間で毎日お客様のご来店をお待ち致しております♪

沢山のイチゴが届きました~!!

ドルチェには勿論、ソース、お料理と今から何になるのかとても楽しみです!

あと、ヴィヴァーチェはお料理と同じくらい『自家製パンが美味しい』と御好評頂いているんです☆

コロッセオ 中目黒
美味しくなーれ!!自家製フォカッチャです☆

1日2回フォカッチャと全粒粉を使用したパリパリのパンを焼いております!!

そのままでもオリーブオイルを付けても美味ッ!!

ランチタイムでは自家製パンは何と!!

『食べ放題なんです☆』

ヴィヴァーチェに入らしたら是非、自家製パンもご賞味下さいね♪

VIVACE 03-6450-2333

PV: 1145 views