店舗調査結果

皆さんこんにちは。投稿担当のKです。

外部協力によるMistery Shopper (店舗調査)を今回トライアルで導入

しました。

1回での評価は拙速と理解しながらも、顧客目線での正面からは受け止め難い

事実も確認出来ます。

これをどう生かすかが重要で、実行するチーム造りも社内で内製化することが、

次年度の通年課題になります。

飲食 求人
赤が厳しい評価。身の引き締まる思い。

売上が良いのと比例しない部分が多く、しかしながらネガティブチェックと

捉えるだけにしない判断と、現場へ伝える咀嚼力が必要です。

「想い」があっても行動がなければ変化しなく、思いを行動へ移せるチームを

造り、顧客満足度向上へ昇華させたいと思います。

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