1月スペシャルランチメニュー!

東京食彩
普通のお店なら3,500円~4,000円位する内容がロマーノなら1300円!破格!

皆さまこんにちは!
ロマーノ五反田です(^^)
昨日から仕事初めの方も多いかと思います(^^)お正月でおせち料理食べ過ぎて、そろそろイタリアン、食べたくありませんか?笑

さて、昨日より1月のスペシャルランチがスタートしました!!
【鴨胸肉のローストとスペアリブのコンフィ 1,300円】
しっとり焼きあげた鴨胸肉。こちらはオレンジ風味のビガラードソースを。
低温の油の中でじっくり火を入れたスペアリブ。ちょい辛のトマトソースで。
2種盛り合わせで、ボリュームも満点です(^^)


本日も大変好評いただき、みごと完売いたしまた!ありがとうございます。
明日から15日まで期間限定でご用意しておりますので、まだまだチャンスはたくさんありますよ(^^)
ぜひ皆さま食べに来てくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

五反田ランチ、五反田ディナー、五反田新年会もロマーノで!!(^O^)/

PV: 1030 views