グラスワインは常時9種類以上。ワインが好きな方も初心者でも安心なラインナップをぜひ!

Bonasera!! 本日ご紹介するのは、”トラットリア クイント”のもう一つ魅了を皆様に知って頂けたらと思います☆

新宿 ワイン
【グラスワインメニュー】スパークリング・白・赤合わせて9種以上。
構成はイタリア中心。通な方にはデカンタ・ボトルワインもオススメ!!

上記の通りその都度、月替わりベースで料理や季節に合わせて入荷をしたワインをオンリスト。村の数ほど品種があるとも言われている、イタリアワインを中心として、単に「重め・濃いめの赤」等のオーダーや「前菜でカルパッチョとメインでお肉を頼んだがどうすればいい?」など、その時の気分やお好みをお聞きしつつご希望に近いアイテムをご用意出来る様、リストアップを考えております☆

『先日、ラインナップ以外でも注文出来るのか』というお客様のお声を頂きましたが、もちろん答えはYES!! 何故ならそれだけワインを好きになって頂ける機会をお客様の方から提示して頂けているので(笑)

※PSちなみに当店のマネージャー・シェフはワインラバーです。(笑)

お気軽にご相談下さいね~♪

新宿イタリアン
【ゆったりめな窓側席】4名様~12名様にオススメ!!
メインフロアから離れたお席となっております。

トラットリア クイント ☎03-6205-6224

PV: 1219 views