本日のおすすめ♪

豪快!スペアリブとリンゴのキャラメリゼ!

皆さまこんにちはーー!!
あいにくの雨で、寒いですね…インフルエンザも流行っているみたいですが、、皆さま体調管理、お気をつけ下さいね(^^)
さぁて!ロマーノ五反田、本日も元気に営業しておりますッ!!(^O^)/
寒さに負けないカラダを作るために、ロマーノでしっかりガッツリ、おいしいご飯、いかがですかー(^O^)/?
本日ご紹介するのは、日替わりのおすすめメインディッシュ!
【スペアリブとりんごのキャラメリゼ 1700円】
このボリュームでこのお値段!
スペアリブにかかったテリッテリッのキャラメリゼのりんごが食欲をそそります♪(^^
イタリア版の照り焼きとでも言いましょうか…!ボリューム満点なので4名様くらいでシェアがちょうどいいかも…♪
ぜひ皆さま食べに来てください!!(^^)

ご来店お待ちしておりまーす♪

五反田イタリアン、五反田ディナー、五反田ランチもロマーノで♪

PV: 913 views