みんなで頑張ってブログ投稿!

皆さまこんにちは!久々の登場、元クイントの白メガネです。

本日は社員ミーティングがあってクイント店舗にやって参りました。

1月より加わったイケメン新マネージャーを筆頭にスタッフ同士、意見交換がしっかりされていて今後に期待の持てるミーティングがされていました。(なんか偉そう?笑)

私からは「この東京食彩ホームページのブログをもっと活性化させよう!」という内容を話させていただき、改めてブログ投稿方法を共有。

プロジェクター画面を見ながら説明しましたが、

「え?ちょっと待ってください…そこのURLの文字は…hですか?yですか?」

「え?待って!もはや用語がわからない><」

などなど、おじさんスタッフもわかってないし若者スタッフもわからない…パソコン教室みたいな状況に(笑)

ただ、みんな一生懸命投稿方法を覚えようとしていました。

今後、多くのスタッフからブログ投稿がされるのを期待しています。

新宿イタリアン

写真はクイントのドルチェの盛り合わせ”ドルチェミスト”です。

お誕生日などのサプライズお祝い、記念日等のお祝い等でご注文を多くいただきます。これからバレンタインや歓送迎会などございますので、ドルチェミストでみんなでお祝いしましょう!!

皆さまのご来店をお待ち致しております★

03-6205-6224

PV: 933 views