肉のイタリアン!

豪快に盛られた”スペアリブとりんごのキャラメリゼ”1,800円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
昨日は雪も降って、本当に寒い一日でしたね!
本日も負けず劣らず、平均気温は4℃・・・
外出の際は暖かくして風邪を引かないようにしましょうね!

さて、そんな今日は食べると心が温まる1品を紹介!
ドドーンと豪快にお皿に盛られたコチラは、
”スペアリブとリンゴのキャラメリゼ”!
しっかりと焼き上げたスペアリブに、リンゴをキャラメリゼした特製のソースを合わせて仕上げました!
りんごの甘味とほのかな酸味が、スペアリブの旨味を引き立てるコチラの1品!
1口食べるともう手が止まりません!!

当店は地下のお店なので、外の寒さを気にせずにお食事を楽しめます!
是非、温かい店内で美味しい料理を召し上がって身も心も温まっちゃってくださいっ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

五反田ランチ・ディナーはロマーノで是非!

PV: 1111 views