美味しい海の幸!

徳島県産 生ガキ なんと1つ200円!!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!
ロマーノ投稿担当のKです!
いやー!寒いっすね!(笑)
最近は休みの日でも、ご飯以外には外に出れません・・・

さて、そんな外食をしてましたら海鮮料理を売りにしている居酒屋さんを発見!
看板には「生ガキ入りました!」との事。
今が旬ですからねぇ~
値段は1つ500円!・・・ん?
安いはずなんですが、何故か違和感が・・・

そうか!ロマーノの値段が安すぎるんだ!!

そう!この写真の徳島県産の生ガキ、値段は1つ200円!!
安すぎ!ロマーノなら他の場所より半額で新鮮な生ガキが食べれちゃいます!!
こちらを知ったらもう他では食べれませんよね(笑)

数に限りがありますので、是非美味しい生ガキ召し上がりに来てくださいねー!!

美味しい海の幸もロマーノで是非!

PV: 981 views