痛風に気を付けて!?

白子のフリット 750円

Buongiorno!
皆さまおはようございます!(^O^)/
今日は水曜日!週の真ん中!
今日も元気にお仕事頑張りましょうー♪(^O^)/

この寒い時期に美味しい“白子”!
こちらは先日、日替わりメニューでご用意した【白子のフリット ~アラビアータソース~】
外はサクサク♪中はふんわりとろ~り♪
濃厚な白子の美味しさが引き立ちます(^^)
ピリッと辛いアラビアータソースがアクセント♪もう絶品ですッ(^O^)/

日替わりメニューなのでいつでもご用意できる訳ではありませんが…
こんなお料理を、毎日仕入れられる食材からコックさん達がアイディアを振り絞って創り出しています(^^)♪
日替わりメニューは約30種類ほどご用意しておりますので、選ぶ楽しさもいっぱいです(^^)
ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?
きっと楽しい発見があるはずです!(^^)
皆さまのご来店お待ちしております!(^O^)/

五反田ディナー、五反田ランチはロマーノで♪

PV: 976 views