スタッフ一同、お待ちしております!

毎日寒い日が続きますね。クイントキッチンの面白Tシャツです。

寒い中でも歌舞伎町クイントは、いつも温かいサービスと熱々の料理で皆様をお待ちしております。

今週の週替わりのランチメニュー、『牛タンの赤ワイン煮込みソースのフェットチーネ』『鶏もも肉と骨付きスペアリブのカスレ』いかがでしたでしょうか。

来週も美味しくて驚きを与えられるようなメニューを作っていけるように頑張っていきたいと思います。

週末はいつもと少し違ったクイントが見られると思いますので、良かったら立ち寄ってみてくださいね。

クイントは今日も元気に営業中です!

新宿イタリアン

PV: 1407 views