パリパリの食感!!

ドーンと豪快!”甘鯛のウロコ焼き”

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
1月も早いものでもう最終日。年が明けてからあっというでしたね~。
そんな最終日の今日は金曜日!
頑張った自分へのご褒美に美味しいご飯はいかがでしょうか⁉
今日ご紹介するのは本日のメインディッシュのこちら、甘鯛のウロコ焼き!
甘鯛の柔らかいウロコを付けたまま揚げ焼きをして、表面をパリパリに仕上げました!


外はパリッと!中はホクホク!
ソースは焦がしバターソースで旨味たっぷり!
1匹丸ごと調理してますので3~4名様様でもシェア出来ちゃいます!
本日のメインディッシュにいかがでしょか!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!今すぐ電話

PV: 956 views