今宵のおつまみは

萌恵ちゃん特製!ゴルゴンゾーラムース!500円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
休みが明けて、本日お仕事終わってまた休み!
祝日最高ですね!(笑)
こんな日はお仕事忘れてパーっと飲んじゃいましょう!
ロマーノではそんな皆さまに合わせたワインを数多くご用意しています!
どれもこれもソムリエのワクさんによる選りすぐりの1本ばかり…
もちろんお料理だって負けていません!
ワインを引き立てる華やかなお料理も沢山ご用意しています!
その中の1つがこちら!
”ゴルゴンゾーラのムースとパーネカラサウ”です!
ゴルゴンゾーラで作った濃厚なムースを、サルデーニャの伝統的なパン”パーネカラサウ”というカリカリの生地にディップして食べます。
ムースの上にはゴルゴンゾーラと相性抜群のハチミツと、胡桃でカリカリの食感と香ばしさをプラス!
これだけでも美味しいですが、南イタリア産の赤ワインと合わせれば、素敵なマリアージュが楽しめちゃいます!
今日の自分へのご褒美に、美味しいワインとこちらのおつまみはいかがでしょうか??
皆さまのご来店お待ちしております!!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!!

PV: 817 views