春の食材入りました!

たっぷりの白魚が嬉しい!”白魚のペペロンチーノ”1,300円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
風はまだ冷たいですが、段々と暖かくなってきましたね!
食材も春の季節のものが沢山入ってくるようになりました!
そんな春の食材を使った本日の1品はこちら!
”白魚とトマト、ちぢみほうれん草のペペロンチーノ”
たっぷりの白魚をペペロンチーノのシンプルな仕立てでご用意!白魚の旨味がそのままパスタで味わえちゃいます!
麺は自家製の手打ちパスタの”タリオリーニ”
生パスタ特有のモチモチの食感!
そしてさらに仕上げに自家製のカラスミを上から贅沢に削りかけちゃいます!

春を彩る食材をふんだんに使った1品!是非ご賞味下さいませ!
他にも日替わり料理が40種類以上!

皆さまのご来店お待ちしております!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

PV: 858 views