春の食材!

春の風味をどうぞ!”炙り竹の子と帆立のオレキエッテ”

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
やっと暖かくなってきましたね!
そろそろ春用のコートに切り替えようか悩んでいる今日この頃。
本日も美味しい春の食材を使ったお料理をご紹介!
本日ご紹介するパスタは”炙り竹の子と帆立のジェノベーゼソースオレキエッテ”!
春の食材の代表の竹の子!
こちらをグリル版で焼き上げ香りを最大限引き出して、パスタの上にトッピング!
直訳すると”耳たぶ”と呼ばれる自家製の手打ちパスタ”オレキエッテ”を特製のジェノベーゼソースに絡めて仕立てました!

1口食べればたちまち春の訪れを感じれちゃいます!
皆さんも是非食べに来て下さい!

最近のお気に入りのラテアート”ハリネズミ”
1ヶ月で少し可愛くなりました(笑)


ご来店お待ちしております!!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

PV: 1060 views