甘いものは正義

デコポンの甘酸っぱい味わいをそのまま!600円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
本日は月曜日!今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか!?
一週間の始まり…憂鬱な気分の方も多いのでは?(笑)
そんな時は美味しいものを食べるのが一番です!
ロマーノの季節感を感じられるお料理の数々!
その数40種類以上!
是非当店のお料理を食べて、憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃって下さい!

僕の持論ですが、気分を変えたい時は甘いものが1番効果的!
と、いう事で本日ご紹介するのは
”デコポンのクレープシュゼット”
レストランデザートと呼ばれるもので、温かいデコポンのソースを絡めたクレープに、上から自家製のバニラジェラートを添えちゃいます!
少しづつジェラートが溶け始め、ソースとクレープと一体となる美味しさ!
レストランだからこそ味わえる、温かいデザート!
まだ少し肌寒いこの時期にぴったりのデザートです!
是非食べに来て下さい!
皆様のご来店お待ちしております!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

PV: 871 views