QUINTO送別会!

こんばんは クイントのディズニー担当です。
昨日、営業後にQUINTOの社員とアルバイトの合計20人の仲間で新店に行くメンバーのための送別会が開かれました。
営業後なので、疲れている人、眠い人といる中、大いに盛り上がりました!
普段大人しいアルバイトのスタッフも、一緒にしゃべったり笑ったり、、、いい仲間に恵まれているなと心から思いました。
飲みまくって潰れてしまう人もいました(笑)
2時間の飲み会が終わってお店を出た後、TOHOのゴジラ横にあります、カラオケ館で朝の5時まで歌って踊って!とにかくずっと楽しかったです。
次の日お仕事の人も、そうでない人もみんなで笑い合って楽しかったです!

メンバーが減っての3月スタート、不安なこともいっぱいありますが、新しい仲間も加わり、楽しみが倍増しました!
みんなで頑張って、もっといいお店作りに励みます!ファイト―!
新宿イタリアン
楽しそうだったのでパシャリ📷
新宿イタリアン
もういっちょ!📷
新宿イタリアン
最後は桑田佳祐さんの名曲でデュエット
PV: 1168 views