春よ来い!

プリプリの食感!甲イカ冷菜!700円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
寒かったり、暖かかったりと温度の変化が忙しい日が続きますね。
体調崩しやすくなりがちなので、体調管理は気を付けていきましょう!

さて、ロマーノは本日も楽しく営業中です!
最近は春の野菜も沢山入ってくる様になりました!
写真のお料理は”炙り甲イカの冷菜”なのですが、
付け合わせには春の野菜のうるいが一緒に入ってます!
ドライトマトと甲イカの肝を使ったソースと合わせて、甲イカをふんだんに楽しめる1品に仕上がりました!
新鮮な甲イカと春野菜を是非食べに来ませんか!?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!!

PV: 848 views