期間延長!

こんばんは、ディズニー担当です!

なんと、、ディズニーランドの休園が短くとも1ヵ月延長になってしまいました…延長と言えば!生ハム食べ放題のフェアが延長になり、今月末までずっと食べ放題です!是非ご利用ください。

新宿イタリアン
アンバサダーホテルからの帰り道。
特別にイクスピアリの中通らせてもらえました
といった感じで坊主先輩と同じことを書いていても見ている皆様は飽きてしまうので、実はお客様に楽しんでいただくためにこんなことしちゃってますよ~といったことを今回は書かせていただきます。
 あくまでもぼく個人の「自己満足」になってしまうことでもあるかも知れませんが、、、
ディナー営業中でお客様にお会計のための伝票をお出ししているのですが、毎回ありがとうございますの気持ちを込めて、「Grazie」と書かせていただいていますが、それだけだと気持ちが足りないなぁと思い、お祝い事があったら「Congrats!」や「Happy Birthday」などと勝手ながら書かせて頂いております。
時には、隠れミッキー(?)も忍ばせていることがございますので気が向いたら探してみてあげてください。。探すほどわからないところには隠れていませんがね、、
常日頃から、お客様には最後までお楽しみいただいてからお帰り頂くように色々と考えておりますので、是非お立ち寄りください!
ブログ見てきましたなんて言っていただけた日には大喜びしていたしますので宜しくお願い致します!

ドルチェとカフェだけのメニューも新しく作りましたので是非ご覧ください

PV: 845 views