おニューです😄

皆様こんにちは!

コロッセオ中目黒投稿担当Nです✌️

中目黒 イタリアン
喉越しタイプのキタッラ♪

本日のランチは目黒川の桜を見た後に来るお客様が多く、とても羨ましく思ってしまいました…(笑)
今週末には満開になる予定なので是非お花見がてら皆様のご来店お待ちしております♪
さてさて、先日は投稿担当Nがどーーーしても欲しくて買ってしまったパスタの器具をご紹介!
1つ目は【トロッコリ】です!
プーリア州の伝統パスタでつけ麺の様な太麺の歯切れの良いパスタです!!
明後日から始まる郷土料理フェアで登場しますよー😃
2つ目は【キタッラ】です!
ギターの弦を張った器具に生地を圧縮して作り出すツルッとした喉越しが特徴的なパスタです♪
近い内にオススメメニューの中に登場致します😊
皆様是非お楽しみにー!
空席情報ですが、本日は早い時間遅いお時間共にまだまだお席ご用意出来ます(^^)d
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

中目黒 ディナー
歯切れの良い太麺【トロッコリ】
PV: 926 views