本日より営業再開しました!

こんばんは。クイントのディズニー担当です
4月4日より、スタッフとお客様の健康を優先して8日までお休みを頂いておりましたが、早くお客様にお会いしたい!という気持ちから、2日間切り上げての営業再開をさせていただきました!
 本日より通常営業とは異なり、11:30オープン、21:00ラストオーダーとなります。
今の期間だけランチとディナータイムの間のお時間も営業いたしておりますので、
お仕事終わりのちょっとした時間でゆっくりソファに座って甘いものを食べながらコーヒーを飲むお時間だったり、
 軽くお腹減ったなって時にはランチメニューも17:30までは出していますので小盛のパスタ食べに行こうかな。
って感じでお時間の許す限りゆっくりしていっていただきたいです。
新宿イタリアン
もう一つだけ報告させてください!
今の期間に限り、お店で使っているお野菜やパスタなんかを店頭で販売させていただきます。
Quintoは市場から直接食材を仕入れているので、他のスーパーで買うよりも安い!そしていつも召し上がっていただいているようにおいしい!安心!
「このランチセットに入ってる野菜美味しい!なんだろう?」っていう感じで聞いてみてくださいもしかしたらそのお野菜が売っているかもしれません。
さらにさらに、ランチセットのお料理(パスタはソース+乾麺になります)
も、お持ち帰りが可能となりました。こんな時期ですので、
「あまり外に出ていたくないけど、クイントの料理食べたいな」なんて思っているあなた!お家でクイントできます!少しでも多くのお客様に召し上がっていただきたいので、ぜひぜひご利用くださいませ。
PV: 1147 views