お惣菜コーナー♪

お惣菜コーナー♪

みなさまこんばんはー!(^O^)/
ロマーノ五反田です!
大変好評いただいております“ロマーノマルシェ”(^^)
本日も朝から賑わいました!
11:30オープンなので、それに合わせてお惣菜をたくさんご用意いたしました!
お昼ご飯にと、たくさん買われる方や、
店内でランチをされた後、夕飯用にと買って下さる方もいらっしゃいました(^^)
本日は約10種類!
ヤーコンのきんぴら200円
焼き野菜のマリネ250円
イタリア風肉団子400円
羊とイベリコ豚のカレーライス700円
鶏と豚肉、ナスのトマト煮込み500円
フライドチキン2本500円
ティラミス200円
ガトーショコラ150円 などなど…
明日はまた新メニューが登場するかも⁉(^^)
お楽しみに!!
お野菜やお惣菜以外にも、
温めるだけの簡単パスタソースや、バーニャカウダソース。
店内でも人気の自家製パンに、
ご注文いただいてから削る、イタリア産生ハム、サラミなどなど…♪
少しずつではありますが、内容もバージョンアップしております(^^)
合わせまして、テイクアウトも承っております。
どうぞお気軽にお問合せください(^O^)/
ご連絡お待ちしております!インサイトのデータがまだ十分ではありません

PV: 1479 views