クイントワッサン!

こんにちは!クイントのディズニー担当です。
最近はお惣菜を一回でいっぱい並べてご購入していただいていますが、
隠れて人気なのが「パン」!
毎日お惣菜パンを17:00目指して焼かせていただいています!中でも反響の大きかったのがクロワッサンでした。生地を1からねっておつくりしているので2日ほどかかってしまうので毎日お出しすることは出来ませんが、また食べたい!の声がありましたので、今着々と生地をねってバターを織り込んでおります。織り込む回数が多いほど難しく、美味しくなっていきますので、出来るだけバターと生地の層を作って美味しく召し上がっていただきたいので、明日までお待ちください!明日はきっとおいしいクロワッサンをお出しいたします!
他にもいろいろなお惣菜パンを考えておりますので、楽しみにしていただけたらと思います。
新宿イタリアン
焼く前はこんな感じなんです!
中にチョコ入れちゃったり?!
PV: 940 views