サプライズ得意です。

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
今日から週末にかけて真夏の様な気温になるらしいですね!
勘弁してくれーって感じです(´;ω;`)
まぁ、店内は地下でクーラーも効いててあんまり暑さとは無縁なんですが(笑)
皆さんもお近くにお越しの際は是非店内に涼みに来て下さい!

もちろん名前も入れられます!

さて!突然ですが皆さんは記念日は大事にしていますか!?
筆者はそういう事を覚えるのがあまり得意ではないので、いつも当日に言われて気付いたりしてます…
「あるある!」って方!ロマーノはそんな皆様の強い味方です!
以前彼女が誕生日だった事を忘れていた彼氏さんが、急遽内緒でサプライズのプレートを出して欲しいと依頼がありました!
勿論、喜んで承諾させて頂きました!
写真の様なプレートであれば、当日でもご用意させて頂きます!
そしてお出しする際には「実は今日特別なプレートが有りまして」と、予め頼まれてまいた感を強調させて頂き、電気を消してサプライズを演出させて頂きました(笑)
喜ぶ彼女さんと彼氏さんの安堵の表情が忘れられない…笑

という感じで!
当日のお願いでも出来る限りご対応させて頂きます!
「チーズが苦手で…」や、「出すときは静かに出して欲しい…」などなど、細かい要望もご一緒に承ってますので、遠慮なくお申し付けください!

皆様からのご注文お待ちしております!
五反田で記念日もロマーノで!

TEL 03-6417-0543
LINE ID romano0543今すぐ電話

PV: 787 views