豪快かつ繊細

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
暑い日が続きますね!
そろそろ夏が近づいてきてますね…
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、健康にはより一層注意していきましょう!

さて、ロマーノでは栄養たっぷりの新鮮な食材を使った料理が沢山!
その料理も様々!
写真の【マルケ風 サザエのポルケッタ】
直送のサザエを蒸し焼きにし、数種類のハーブを入れたトマトソースで煮込みます!
じっくりと煮込み味が染みたサザエを、殻に戻し豪快に盛り付け!
仕上げにソースをたっぷりと
この盛り付けがロマーノ流!
が、基本ですが

オシャレに盛り付け♪

もちろんコース料理のしっかりとした盛り付けだって得意です!
写真の【サバを包んだトルティーノ】
千切りにしたじゃが芋でサバの切り身を包み揚げ焼き!
仕上げに上にサワークリームとバルサミコソースをかけて完成!
シンプルな料理ですが、サバとじゃが芋の旨味が一体となって、サワークリームの酸味が絶妙な前菜となってます!
通常メニューにはご用意してませんが、ご希望があれば、いつでもお作り出来ますのでお気軽にご注文お待ちしております!
豪快な盛り付けでみんなでわいわい♪
繊細な盛り付けで大切な人とゆっくりと♥
自分に合ったスタイルでお食事を希望してみて下さいね(^O^)/

五反田ランチ、ディナーはロマーノで!

TEL 03-6417-0543
LINE ID romano0543

PV: 1015 views