視野と先入観

皆さんこんにちは。投稿担当のKです。SONYは今やオンラインゲームの会社です。私が子供の頃は、オーディオ会社のトップでした。
・WALKMAN
・ドデカホーン
・8ミリビデオ
高校生の時にはpixyというステレオを買い、カセットのA面とB面が入れ替わる音の大きさに悩まされた思い出があります。

一時は収益の悪化により、危機がありましたが、完全に事業モデルを変え、奏功しています。大手でさえ、生き残る為にに大きな舵を切るのですから、我々のそれはもっともっと、ポジティブに柔軟に進めていくことが当然気付かされます。

コンビニも再編が続いています。売上の推移も横一線でなく、勝ち負けが分かれつつあります。売上を上げるとは「信頼され支持される」事であるとすれば、消費者へのアンテナを張り続けることはさも当然であると思い知らされます。

コロナ対策
業界の内側にヒントがあると思います。
0
PV: 145 views