Quintoのランチは週末・土日も激アツ!!その訳は…??

チャオ!!クイントは本日も11:30〜openしております★

週末も”週替わりメニュー”の継続と、コースの内容が平日に比べグレードアップしたラインナップでご用意!!本日はキッチンに入っているスタッフと共にその魅力をご紹介。

キッチンスタッフK君にランチタイムついてインタビューしました!!

担当者:ランチタイムで『心掛けている事』は何ですか?

K:「僕たちはオープンキッチンでお客様一人一人の料理が出てきた時のリアクションや、また食べにきます。と直接伝えて貰えるよう、メニューはもちろんですが料理運ぶところまで僕たちの仕事だと考えています。」

K:「クイントに来ていただいてお食事の後、お料理の感想を何でもよいのでお気軽に伝えて頂けたら嬉しいです。次のメニューの参考にさせて頂けるので、引き換えに僕からお得なプレゼントもご用意しておきます!!」

新宿ランチおすすめ
お肉に愛情を。丁寧に仕上げて美味しく作ります♪

そして!!クイントと言えば!数量限定メニューの魅力に迫る….

【テイクアウト可能★】ランチ・ディナー問わず大人気の”自家製ラザーニャ”は、数量限定ですのでお目当ての方は是非お早めに♪

ちなみに平日のランチもぜひ!お待ちしております!!

クイントの食べログはコチラ!!

クイントのぐるなびはコチラ!!

新店!オススメ!!”トラットリアクアルト池袋”

姉妹店!”トラットリアクアルト西新宿”

PV: 680 views