Re:クアルト池袋から始める東京生活

あれ?なんか同じ光景見たことあるなぁ~

なんてデジャヴ感を誰でも感じたことがあると思います!

その時もしかしたらあなたはぁ…

という話は置いといてw

改めましてこんばんは!

クアルト池袋です!

本日は新しく入った仲間を紹介したいと思います!

栃木から来た期待の⭐

手塚さんでーす  (○´∀`)//””パチパチ

将来の目標があるらしいんですが

秘密だそうですw

当店で様々な経験をして自分の目標が達成できるように

頑張っていってほしいです⭐

店内の池袋1安いマルシェも毎日のように開催しております!

お惣菜やテイクアウトも行ってます!

Uber Eatsも始めましたので是非こちらもお願いします (৹˃ᗝ˂৹)

Uber Eats ↓↓

https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E6%B1%A0%E8%A2%8B-trattoria-quarto-ikebukuro/rR2_T3hES4aqZzfIOIle1g

LINE ID ↓↓

quarto0137 で検索!

PV: 603 views