美味しさ‟ギョ”っと詰まってます!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!

本日も千葉県銚子港から新鮮なお魚が入って来ました!
見て下さい!この新鮮で大きなブリ!

じゃじゃじゃじゃーん!


体の大きな僕ですが、それを超える立派なブリ!
これをその日の内に捌いて、ランチやディナーのカルパッチョに!

野菜の彩りに負けない綺麗なピンク色!


新鮮でそのままでも充分美味しいからこそ、塩とオリーブオイルだけのシンプルな仕立てでご用意!
最近脂も乗ってきていて、ほんのり甘く白ワインとも相性抜群!
魚種は毎日入ってくるお魚によって変わるので、飽きがこないのも嬉しいですね!
休日のランチやディナーのひと時に、スパークリングワインや白ワインを片手に、素敵な前菜の1品としていかがでしょうか?
皆様のご来店、お待ちしております!
五反田ランチ、ディナーはロマーノで♪

TEL 03-0543-6417
LINE ID romano0543

PV: 473 views