連休明けは是非ロマーノへ!

ボンジョルノ!
四連休はいかがお過ごしだったでしょうか(^^)
今日からまたお仕事頑張っていきましょう!
さて、連休で、気が抜けてしまっていませんかー?
美味しいご飯を食べて気合を入れましょう!
ロマーノでは美味しくてボリュームたっぷりなメニューが沢山です。
なんとお料理だけでなくデザートまでボリューム満点なんです
これで600円!?これで一人前!?と驚く程のボリューム
ロマーノでお食事をする際は是非食後にデザートを召し上がってみて下さい。
本日はまだお席が空いています!
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)今すぐ電話インサイトのデータがまだ十分ではありません投稿を共有

PV: 533 views