ロマーノのスペシャルなランチ♪♪

ボンジョルノ!
気が付いたらもう明日から10月!
朝も肌寒く、布団から出にくくなってきましたね~
そんな寒さにも負けず、ロマーノへ来たくなるようなスペシャルランチ紹介していきまーす!!!!

まず第一弾は!「スペアリブローストと鶏もも肉のピザ職人風」1300円
じっくり煮込んだスペアリブローストと、トマトソースで味付けした鶏もも肉に、とろ~りチーズをのせた一品となっております
こちらは1日から15日までとなっております!

肉汁ジューシーハンバーグ( *´艸`)

第二弾は!「ロマーノ特製!デミグラスソースの煮込みハンバーグ」1500円
お惣菜でも大人気のハンバーグがついに!!スペシャルランチに登場いたしま~す!!!
とてもボリューミーな300gでご用意しております(^^)
こちらは16日~31日までとなっております!
お腹いっぱい幸せもいっぱいお届けします♪

10月も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)v

PV: 624 views