トラットリアクアルト ランチ

皆さんこんにちは!
エースコックです!(笑)

連日晴れの天気が続いて良い感じですね。。。!

Go To だったり連休はNot Go To だったり…判断に迷うところでは
ありますが、気を付けるのは人と人との間隔と、お互いの思いやりでは
無いでしょうか?

広くて人の間隔も十分、緑が目に優しい南池袋公園を目の前に
本日も広々としたレストランで、我々スタッフが皆様をお待ちしております!

本日11:30~のスペシャルメニュー!をこのブログを観ているあなただけにこっそり
教えますね!

「牛ハラミのグリル、シャリアピンソース」1300円です。

グリルした牛ハラミはとってもジューシー!!

シャリアピンソース…あまり聴きなれないかもしれませんが!
実は染み深いシャリアピンソース、いわゆる玉ねぎソースです。

牛ハラミにたまねぎのソースがたっぷり…もう想像できましたよね!?

さぁ、池袋のトラットリアクアルトなら Go To もOK !!!

トラットリアクアルト
「冬瓜のアラビアータ」も気になる…!
トラットリアクアルト
隠れた人気メニュー「フォカッチャ」!!
PV: 621 views