ほっこり気分♪

ボナセーラ~☽
ロマーノ五反田です(^^)
皆様本日もご勤務お疲れ様です!!
今日は、ディナータイムでだしております、温菜の中の何品か紹介していこうと思います!

「燻製ホタテとマッシュルームのピュレ、パートフィロ包み」
こちら、パートフィロという小麦粉とトウモロコシ粉で作った薄い生地で、燻製ホタテとマッシュルームのピュレを包んだ一品となっております

ドドーンと丸ごと!!

「イズカサゴのロースト」
新鮮なイズカサゴを丸ごとローストしたものとなっております
豪快かつ大胆で、食べ応えありな一品です!

イカスミたっぷり♪

「黒ソイと甲イカ、サザエのイカスミ煮」
それぞれの旨味がまざりあい、見た目もインパクトのある温菜でございます!

冷前菜だけでなく、このような温前菜のオススメもたくさんご用意しております!
最近はとても寒いですよね
そんな時は、温かいものを食べて、疲れた体を、そして冷えた心も温めませんか???

お仕事終わりの外食も、ぜひロマーノで!!(^^)/

PV: 489 views