今こそピザパーティー(^^)/♬

ボナセ~ラ~☽
トラットリアロマーノです(^^)v
みなさま、第三波の自粛生活で、少しづつストレスが溜まってきてはいませんか???

そんな中で、お家で出来ることは何かと考えていた時、デリバリーピッツァのチラシを見たら、とてもお安くなっていました!

ロマーノでは、他の系列店にはない、ピッツァもテイクアウトすることが出来るんです!!
しかもお値段はなんと800円から~!!
ピザ一枚800円ですと、安すぎて逆に怪しんじゃいますよねw

今はやりのテイクアウト♬

また、店内では少し変わったピッツァもご用意しております!

「ペーラ」洋梨、ゴルゴンゾーラ、生クリーム、ハチミツ、ピスタチオ
「ブッロエ・アッチューゲ」アンチョビ、バター、バジル、モッツァレラ
「フンギ」 しめじ、ポルチーニ、モッツァレラ、ラルド

只今、緊急事態宣言に伴い、短縮営業となっておりますが、少しでもお客様が喜んで頂けるお料理をつくってお待ちしております!!

コロナに打ち勝つために、美味しいピッツァを食べて免疫力をつけましょう!!

PV: 726 views