ホタルイカ好きと繋がりたい

ボンジョルノ~!!☀

 今が旬のホタルイカが大量に入って来ました~!(^O^)/

写真をご覧ください。

見てください!この、溢れるホタルイカ!!

 ホタルイカとバーニャカウダソースをまぜたものに、ホワイトアスパラをのせ、大麦、空豆、プチトマト、プンタレッラという野菜を、そしてそしてホタルイカを、オレンジソースで和えて、ドーーーンとのせた一品になっております(^^)/

ホタルイカ好きの方は、ぜひとも食べて欲しい一品です✾✾

お次はこのブリオッシュ♡♡♡

鮮やかなビーツとフォアグラのマリアージュ☆

食感はふわふ、バターの味が口の中にとても広がり幸せな気持ちになれますよ( *´艸`)

そして、フォアグラテリーヌとも相性抜群!!
ご一緒にお召し上がりください~☆

20時までと短い時間ですが、皆様を心からおもてなしさせて頂きます✾✾

ご来店お待ちしております(^^♪

PV: 563 views