日本に生まれて良かった!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
本日は個人的に激推しなデザートが出来ましたので、昨日に引き続きドルチェをご紹介させて」頂きます!

それがコチラの
【抹茶のガトーショコラ】!
しっとりとしたガトーショコラに抹茶をふんだんに混ぜて、大人の味に焼き上げました♪
濃厚な抹茶の旨味をこれでもかと堪能できます。
無類の抹茶スイーツ好きの私が、思わず美味しさで悶絶する程の美味しさです。
付け合わせにもこだわっています!
相性の良いシャンティ(ホイップクリーム)はもちろんですが、特筆すべきはコチラ

金柑の爽やかな香り♪

【金柑のコンポート】
金柑を甘いシロップで煮詰めて、じっくりと味と甘味を引き出しました!
金柑の爽やかな香りと味わいが、濃厚な抹茶のガトーショコラと絶妙に合います!

コチラのドルチェは無くなり次第終了となってしまいます、、、
ご興味ある方はお早めにご来店下さいませ!

Kの十八番のくまプチーノ

美味しいカフェもご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪

PV: 632 views