魚、サカナ、さかな~♬

サクサクッ!ウロコ焼き♬
カルパッチョ♬
タルタル~!
豪快!アクアパッツァ!

Buongiorno~♬
ロマーノ五反田です(*^-^*)

最近は、甘いものの投稿が続いたので
今日は“お魚料理”をご紹介しまーす♬

毎日届く新鮮なお魚で、今日はどんな料理にしようか、魚の種類や季節ごとにメニューを考えるのですが、
例えば…

シンプルに、新鮮だからこそ出来るカルパッチョ!
これはもう不動の人気です(^^)

温かい前菜では、ポワレやウロコ焼きで。
ウロコのサクサクッとした食感がクセになります(^^)

メインで豪快に!
アクアパッツァや丸ごとローストなどもあります(^^)

お肉もいいけれど、またには魚も食べたくなりますよね~(*^-^*)

ロマーノの美味しいお魚料理の数々!
ぜひ食べに来て下さい♬

ご来店お待ちしておりまーす(^O^)/

(※お魚は仕入れ状況により変わります。)

PV: 537 views