変更のお知らせ📢

ボンジョルノ~!☽

ロマーノは、ディナー営業が17時からとなっておりましたが、4月から18時スタートに戻りましたっ(‘ω’)ノ

ディナーでのハッピーアワーは3月で終了となりましたが、まだまだランチタイムで続けていきまーす!!

スパークリングワインは半額以下、ハウスワインは半額!カクテルなどもお安くなっております!(^^♪

最近は新卒らしき子が、お母さんと一緒にランチタイムに来ている光景もちらほら見ます
そんな頑張っている若者たちのために、ボリューム満点な、かつ美味しい料理を届けられるよう、日々頑張っております(*^-^*)
マスクをしていて顔が見えなくても、マスクの下は笑顔で元気よくはたらいております!!

ちなみに4月のスぺシャルランチは、【コトレッタ】1200円でオススメしてます✾

無くなる前にどうぞお楽しみ下さい(*^-^*)

PV: 596 views