最近のおすすめ♪♬

Buongiorno~!
ロマーノ五反田です(*^-^*)
さぁ今日も元気に笑顔でスタートします!!

ここ最近のおすすめメニューから…♬♪

冷前菜
『帆立と筍のカルパッチョ』
帆立の旨味と甘味をしっかりと味わって頂ける一品!
卵黄とマスタード、はちみつを使ったソースで。

『フォアグラのテリーヌ』
一見、これはフォアグラテリーヌ…?と思いたくなるような一皿(^^)
フォアグラテリーヌの上に、カボチャのエスプーマ、タイムとその泡を上からそっと乗せ、サクサク食感のアマレッティが良いアクセントになっています。
上からすくって、一緒に召し上がってください(^^)

こんな見た目も楽しい、美味しいお料理、
ロマーノらしいボリューム満点なお料理、
本日もたくさんご用意しております(*^-^*)!

ディナータイムは18時からオープンです!

ぜひお気軽にお越しくださいね!

ご来店お待ちしております!

PV: 528 views