日曜日よりの使者

ボンジョルノ!
皆様こんにちは!投稿担当のKです!
外はもうすっかり暖かくなりましたね!
ぽっちゃり系なKには暑すぎる位の気温です(笑)
天気も良いですし、気分転換に是非ロマーノでお食事はいかがでしょうか!
美味しいお料理を揃えてお待ちしております!

さて、今日ご紹介する写真のお料理は先日ディナーの日替わりメニューで好評だった、
【サザエのポルケッタ】

一度殻から取り出したサザエを蒸し焼きにして火を通し、野菜の旨味たっぷりのトマトソースで軽く煮込み仕上げました!
サザエのコリコリの食感はそのままに、一度噛み締めるとサザエの旨味と磯の香り、トマトソースが1体となった秀逸の美味しさが楽しめちゃいます!

この他にも
【スペアリブのハニーマスタードロースト】

この甘辛い味付けが病みつきに!!

等の、ボリュームたっぷり!インスタ映え間違いなし!もちろん美味しい!
日替わり料理を沢山ご用意しております!!

気になって下さった方は、是非当店まで足をお運び下さいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

PV: 535 views