お家でロマーノ♬♪

ほっぺが落ちるほど柔らか~い♪
もちもち食感がたまらない♪
青カビと言えば!ゴルゴンゾーラ!
白カビ!ブリーエキストラ!
店内でも人気の!レバーパテ!

Ciao~!

ロマーノ五反田です!!

GWいかがお過ごしですかー!!(^O^)/

あいにくの雨でスタートですが、
雨の日でも、緊急事態宣言でも、
楽しく過ごしたいですよね♪♬
なかなか外食もしづらいこの時期だからこそ、
ロマーノのテイクアウトや、UberEatsなどのデリバリーで楽しいひと時を過ごしませんか?(^^)

イタリア産生ハムやカプレーゼなどの前菜から、
パスタ、ピッツァ、メインのお肉料理、ドルチェなど種類も豊富です(^^)

ご注文頂いてからひとつひとつ丁寧にお作りします♬

デリバリーでは
UberEats
menu
出前館
Foodネコ
こちらで承っております(^^)
『トラットリアロマーノ五反田』で検索してみてください!

そしてUberEatsに新メニューが登場!!
店内で人気のおつまみメニュー!
☆レバーパテ
☆パテドカンパーニュ
☆ゴルゴンゾーラチーズ(青カビ)
☆ブリーエキストラ(白カビ)
☆ゴルゴンゾーラチーズソースのニョッキ
ホロホロ柔らか~い
☆牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
お家で贅沢!コースを楽しむなら!
コンプリートセット(ボロネーゼorカルボナーラ)
コンプリートセットDX(ボロネーゼorカルボナーラ)

ぜひチェックしてみて下さい(*^-^*)!

テイクアウトは、お電話やLINEから承っております(^^)

お問い合わせもお気軽にどうぞ♬

PV: 567 views