テイクアウトもお気軽に♪♬

Buongiorno~!
ロマーノ五反田です!(*^-^*)

有難いことに、最近ではテイクアウト、デリバリーの需要がとても増えております。

テイクアウトメニューはとても豊富で
前菜から、ピッツァ、パスタ、メインデッシュ、ドルチェまで
しっかり楽しんで頂けるように、内容も充実しております(^^)

通常メニューに加え、スペシャルなメニューもご用意!!
少しでもおうちごはんが楽しくなりますように…と願いを込めて♪

『丸々1尾!オマール海老のトマトクリームパスタ』
豪快に1尾使ったパスタは迫力満点!
トマトクリームの濃厚なソースに海老の旨味がギュッと詰まってます(^^)

『ロマーノ名物!色々なお肉のアロースタミスタ』
店内でも大人気の“アロースタミスタ”がテイクアウトできちゃいます!
おまかせでお肉は4種類ほどご用意(^^)
ボリューム満点、大満足の一皿です!

『New!フォアグラを包んだ鴨肉のメンチカツ ~トリュフ香るクリームソース~』
中央にはごろっとフォアグラ入り。
鴨とフォアグラ…想像しただけで、もう美味しいですね(^^)

その他、テイクアウトに関しましては
ご要望等ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
ご予算やお好みなど、色々お聞かせ下さい!

尚、色々なお肉のアロースタミスタはmenuから、
オマール海老のトマトクリームソースと鴨肉のメンチカツはUberEatsからもご注文頂けますので、こちらも検索してみて下さい(^^)

皆さまからのご注文、心よりお待ちしております(^^)

豪快~!!オマール海老のトマトクリームパスタ!
ロマーノと言えばコレ!!
贅沢な一皿♪
PV: 449 views