華金は豪華に!!

Buongiorno~!
ロマーノ五反田です(^^)

さぁ華の金曜日ですね!
今週最後の1日!
お仕事頑張って、今週のご褒美に美味しいお料理いかがでしょうか(^O^)/

店内でお食事をして頂くのが我々としては1番嬉しいことなのですが、そうもいきませんよね。

そんな時はテイクアウトがオススメです!
テイクアウトも店内同様、豪華なお料理をたくさんご用意しております♬

●ご予算や人数に合わせてご用意する、前菜の盛り合わせ。
写真は約2,000円。
お苦手やアレルギー等も対応しております。

●店内でも人気の一皿!
色々なお肉のアロースタミスタ
ローストしたお肉の盛り合わせ。お任せで約4種類前後の盛り合わせです(^^)

●オマール海老を贅沢に丸々1尾使用したトマトクリームパスタ
見た目の豪快さで、食欲がそそられます!!
ソースにも海老の旨味がたっぷりです(^^)

●毎日手作り!
自家製パン『フォカッチャ』『全粒粉パン』
ふわふわ♪岩塩とハーブ香るフォカッチャ!
ハードタイプ、でも中はモチモチ♪全粒粉の香ばしさが美味しい全粒粉パン!

お食事に合わせて、お好みでどうぞ(^^)

尚、デリバリーもご注文承っております!
UberEats
menu
Foodpanda
出前館
から『トラットリアロマーノ五反田』で検索してみて下さい(^^)

さぁ今日も1日頑張りましょーう!!

ご注文お待ちしております!

PV: 428 views