🍕ロマーナお届け♪🍕

ボンジョルノ!
皆様こんにちは!投稿担当のKです!
五反田にはピザのデリバリー専門店無い!
ならば!ロマーノがやるしかない!

と、いう理由で始めた訳じゃないんですが…

ピザのテイクアウト大好評発売中です!

お店で作った自家製のモチモチの生地!
具材を乗せてチーズをかけて、当店のピザ釜でじっくりと焼き上げます!

ナポリ風ならではの、パリッ!モチッ!の食感が両方楽しめます!

お店で食べるあの味を、ご家庭でもいかがでしょうか!?
日替わりで食材が変わる【日替わりピッツァ】もあって、
種類は全部で7種類!

今の時期は、ピリ辛のディアボラがオススメ!

お好みのピッツァを見つけて是非ご注文下さいませ!

尚、テイクアウトの他にデリバリーアプリの【menu】では、ピッツァをご自宅までお届けしてもらえちゃいます!
そちらも是非ご確認くださいませ!

皆様からのご注文、心よりお待ちしております!

PV: 425 views