美味しいデザートもあります♪

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
昨日は暑い日が続いてましたが、ようやく今日から気温が下がるのだとか…
Kは気温の変化にまだ体が追い付いてません(笑)
皆様も体調管理には充分ご注意下さいね!

さて、秋と言えば食事が美味しい時期!
昨日、一昨日と秋のコースやお料理をご紹介させて頂きましたが、当店はドルチェだって負けてません!
全て手作りでお作りするドルチェも沢山の御支持を頂いております!
その種類も様々!

ティラミスとイタリアンプリン♪


イタリアデザートの定番のティラミスをはじめ

サクサクのパイ生地にリンゴの優しい甘味がじゅわわ~っ!

コチラは以前のメニューですが、熱々のアップルパイ等もご用意しています!

事前にご注文頂ければ、こんな素敵な盛合わせだってご用意出来ちゃいます!

色とりどりの華やかなデザート!


もちろん、メッセージ入りもご対応可能◎!
大切な人の記念日や仲間のお祝いや歓送迎会にいかがでしょうか!?

他にも沢山のドルチェをご用意しております!

皆様のご来店、ご注文お待ちしております!!

PV: 386 views