手作りの美味しさをあなたに!

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!

\\\\\\\\五反田No.1イタリアン/////////

トラットリアロマーノです!!!

ロマーノでは今手打ちパスタが大人気!

チーズやバターソースと良く絡む!

タマゴを使った生地で作った”タヤリン”
細麺のロングパスタタイプ!
濃厚なバター系ソースとの相性抜群!

見た目も用途も餃子っぽい!

一見すると餃子の様なコチラのパスタは
”アニョロッティダルプリン”

用途も餃子と似てて、食材を詰めてこちらの生地で包み茹で上げます。
中に詰める食材は様々で、この時は牛挽肉とリコッタチーズを詰めておりました!
旨味が詰まった1皿、おススメです!

この写真の時は全粒粉入りの生地で作ってました!

凹みとでっぱりが特徴的なコチラのパスタは
”オレキエッテ”
直訳すると”耳たぶ”凹みとでっぱりが耳たぶに似ている事から名付けられたようです。

この凹みにソースが絡まり、美味しくなるのです。
ソースはトマトソースの他にもペペロンチーノ等のオイルベースにも合う万能タイプ!
もちもちの食感がクセになる事間違え無し!

他にも沢山の手打ちパスタが有ります!
手作りならではの美味しさ、是非ご賞味下さいませ!!

皆様のご来店お待ちしております!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店の公式Instagramはお得な特典がいっぱい(^O^)/♡

まずは、当店の公式Instagram
『romano_gotanda』を検索&フォロー!
お願いします(^^)

👇店舗ホームページ👇
https://aboutme.style/romano_gotanda

※LINE PLACEからのご予約は席のみのご予約になります。予めコース等のご予約の際は店舗ホームページの予約ボタンから承る事が可能です‼️
また予約媒体はebicaをお勧めします。

👇LINEPLACEリンク先
https://place.line.me/businesses/41702759

PV: 366 views