明日からの数量限定ランチ!

東京食彩

ボンジョルノ!
今日も寒いですねー!皆さん防寒対策は出来てますかー⁉
厚い脂肪により人より体感温度が高めのKです。(笑)

早いもので今日で半月が経ちました!
もうあっという間に年末になっちゃいますねー。
さて!半月経ったと言うことは、当店のスペシャルランチメニューが明日から変わります!
明日から月末までは、写真の
”鶏もも肉のフリカッセ”が始まります!
しっかりと焼き上げた鶏もも肉と、彩りたっぷりのお野菜、上から濃厚なベシャメルソースをかけて召し上がっていただきます!
鶏肉の旨味と、クリームソースのまろやかなコクが寒くなったあなたの心と体を温める・・っ!
コチラも数量限定のお料理なので、前回同様に12時頃に売り切れてしまう可能性があります。
早めの時間帯のご来店がおススメです!
会社の方々やご家族みんなで是非食べに来て下さい!
皆さまのご来店をお待ちしております!!

五反田ディナーはロマーノで!!

PV: 1040 views