12月スペシャルランチ!

東京食彩

Buongiorno!!
皆さまおはようございます!!
少しずつ寒さにも慣れてきましたが、、、やっぱり寒いですね!(>_<)笑

さて、12月よりスペシャルランチが新しくなりました!!
1日~15日までの期間限定!
【ロマーノ特製!ラザーニャ!¥1,000】
旨味たっぷりのボロネーゼソース、ベシャメル、ラザニア、、、何層にも重ねて、、オーブンで焼きあげます!
熱々のスキレットでお出しするので最後の最後まで熱々(^^)♪
もちろんロマーノらしくボリュームも満点!
ひとりで食べるもよし!シェアして食べるもよし!(^^)
まさにこの寒い時期にピッタリです(^^)♪
数量限定なので、お早めのご来店がおすすめですよー!
皆さまぜひ食べに来て下さ~い!!
お待ちしております(^O^)/

五反田ランチ、五反田ディナーもロマーノで♪♪

PV: 1072 views