裏メニューあります。

裏メニューの”蛤のボンゴレビアンコ”

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!食べすぎで遂にベルトの穴が1つ通らなくなった、投稿担当のKです!(笑)
いやーでも、美味しいものはついつい手がすすんじゃいますよね!
今日はそんな飯テロな写真を一枚…

こちらは銚子産の大きな蛤を使ったボンゴレビアンコ!
蛤が大きすぎて、パスタが見えないっ!(笑)
蛤の旨味が凝縮されたソースと絡めて食べれば、もう手が止まりません!

ただ、こちらのパスタ、メニューには載っていないお料理でした。
白ワイン蒸し用で届いていた蛤を、お客様からのご要望でパスタに仕立てたものなんです。
作ってみたらあまりにも美味しかったので、思わず投稿しちゃいました!

本日も蛤は有ります!
もしこちらのパスタをお召し上がりになりたい方は是非スタッフまでお申し付け下さい!

その他メニューにないものでも、食材さえあれば出来る限り調理させて頂きます!
あなたの為だけの1品、是非ご注文下さいませ!

特別なお料理もロマーノで!

PV: 1091 views