抹茶好き必見!

大きめにカットされた抹茶のガトーショコラ。600円

ボンジョルノ!
皆さんこんにちは!投稿担当のKです!
最近抹茶のスイーツ多いですね!
ブームなのかな…
かくいう私も相当な抹茶好きでして、抹茶スイーツの新作が出れば必ず購入する程で(笑)

そんな抹茶好きなKがご紹介する今日のメニューはこちらの
”抹茶とホワイトチョコレートのガトーショコラ”
イタリアと日本がマリアージュした1品!
ホワイトチョコベースのガトーショコラに、たっぷりの抹茶を合わせてしっとりと焼き上げました!
1口食べた瞬間に広がる抹茶の香り…っ!
抹茶好きな方は絶対に食べて頂きたい…っ!
それだけでも充分に美味しいのですが、一緒に合わせるのは”柚子とミルクのジェラート”
コチラも秀逸な味わいで、ミルクベースのジェラートに柚子ピールが加わり、
甘すぎない大人の味わいに!

本日のデザートでお悩みの際は、是非こちらのドルチェをご注文して下さい!

皆さまのご来店お待ちしております!

五反田スイーツもロマーノで!!

PV: 845 views