牛ハツ料理

こんにちは!コロッセオ中目黒投稿担当のFです☺️🎵

牛肉お好きな方にそしてハツがお好きな方に色々な牛ハツ料理をご紹介💡

まずトップ画像の冷菜メニュー

「燻製した牛ハツのコンフィとじゃがいものルッサ~ゴボウのフリチュールのせて~」しっとりコリコリした牛ハツとポテトサラダにカリカリとした食感のゴボウの組み合わせです☺️

次に「牛ハツのソテーとゴルゴンゾーラ風味のポレンタ添え~シェリービネガーソースがけ~」しっとり焼き上げ癖のあるゴルゴンゾーラチーズをポレンタに加え、少し重めのワインと組み合わせたら美味しいお料理です😋⤴️

ちょっと前にご提供した「牛ハツのソテーと焼きネギ・少し酸味を効かせたカポナータ添え」まるで中華風なイタリアン!コラボしちゃいました(笑)

という一つのメイン食材で作り方や味など盛り付け方も変わって色々お出ししております。

いつも同じメニューじゃ作り手も飽きちゃいます(笑)

お客様も楽しめて作る僕らキッチンスタッフも楽しんでそんなお店です😊🎵

色々変化を加えたお料理を楽しんで頂けたら幸いです。ご来店お待ちしております✨

PV: 2485 views